「相場師キヨヒサ」さんのメルマガ紹介

投資のメルマガは多いのですが、本当にためになるメルマガは少ないのが事実です。それは、以前の記事で「「儲かる株の本」「儲かる外貨取引の本」にはご注意」で「日本人には投資情報ダイエットが必要だ」と指摘したのと同じことです。

本日は、私も拝読しているメルマガを紹介します。

これまでに何度か書籍紹介した、「林輝太郎」(以前の記事「ファイナンシャル・リテラシー」で紹介しました)の流れを汲んだ、「正しい投資」をしている数少ない投資家であり、年間コンスタントに相場で利益をあげている相場師でもある、キヨヒサ氏のメルマガ「相場生活入門」です。

メルマガは無料で、まぐまぐ!のシステムを使って配信されます。以下のページから登録することが出来ます。

http://1magup.jp/battle/battle33a.php

今回は、キヨヒサ氏からこのブログを通じて登録いただいた読者様に「FX取引のレポート~パワーアップ版」のプレゼントがあります。もちろん無料ですが、期間限定です。この期間を逃すと、入手できないとの事です。

小職も、「FX取引のレポート~初版」を拝読しました。冷静な記述が、特にこれからFX取引をされる方に参考になるとお勧めいたします。しかも、「初版」にさらなる考察と加筆修正を加えた「パワーアップ版」が入手できるチャンスは、これを逃すと多分今後は無いと思います。

kanconsulting

---

「無料レポートの入手方法」

①リンク先でメールアドレスを入力しメルマガを登録してください。(無料)
②メルマガ登録後に出てくる画面から、”「たった7日でわかるFX取引の天国と地獄」はこちらで請求出来ます”という文字をクリックするとPDFファイルのあるページに移動します。
③移動先の画面で、「たった7日でわかるFX取引の天国と地獄」の所を右クリックで保存して下さい。(無料)

PDFファイルが見られないようでしたら、アドビシステムから、アドビリーダー(ADOBE READER)をダウンロード・インストールしてください。
http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep2.html

---

(キヨヒサ氏からの紹介文)

FX取引で着実に儲けたい!でも、FX取引って何かわからない。
 
そんな方のためにFXの無料レポートを作りました。「たった7日でわかるFX取引の天国と地獄VER.2」がそれです。

希望者はここから、メルマガ「嫌でも頭が働きだす!脅威の裏100戦100勝術の正体」を登録すれば無料で入手出来ます。

http://1magup.jp/battle/battle33a.php

(;一_一) えっ? お前誰だって?

すいません。自己紹介が遅れ失礼致しました。メルマガ「相場生活入門」を発行している横澤清久と申します。私は、株と商品先物とFX取引の運用収入で生活しています。もう3年くらい毎年500~1000万円の運用収入があります。

今回、メルマガバトル用に作成したのが、「たった7日でわかるFX取引の天国と地獄VER.2」です。

VER.1は既にメルマガ読者向けに配布済みです。これが、感想の一部です。
http://han-rei.com/fxkansou.html

VER.2には、読者からの質問とその説明部分を追加し、よりわかり易い内容に仕上げています。
 
入手方法は簡単です。

今、私が参加しているメルマガバトルで、相手のメルマガを登録するだけです。このページからメルマガ登録して下さい。

http://1magup.jp/battle/battle33a.php

その後に出てくる説明に従っていけば、私のレポートが無料で入手出来ます。

私のメルマガを登録するかどうかは。レポートを読んでから決めて下されば 結構です。読むだけでも損はありません。

http://1magup.jp/battle/battle33a.php

(紹介文終わり)
[PR]
by kanconsulting | 2005-11-27 21:33 | 資産保全一般
<< 日本株式投資の真実 閲覧数 >>